忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、
『ハヤテのごとく!』の花菱美希
『ふたりはプリキュアMax Heart』の条ひかり誕生日です。

全く共通点が見当たらない二人。
しかし、誕生日は同じ、不思議な感じがします。

それぞれ紹介を軽く

『ハヤテのごとく!』は連載前の読み切り
『ハヤテの如く』から注目して読んでいました。
登場キャラみんな好きでしたが、やっぱり桂ヒナギクが頭一つ抜き出ていました。
白皇学院生徒会長を1年の時から務め、才色兼備で完璧超人
男より男らしい(=かっこいい)性格。
微乳でスパッツ装備とあってはそりゃあ惚れます。ファンが多いのも納得。

そんなヒナギクを困らせるのが大好き(愛情の裏返し)で
バレンタインデーにチョコを渡したりもする花菱美希。
第192話。連載四年目にして、ヒナギクに片想いをしていると明らかになりました。
今は側にいるだけで満足のようですが、応援せざるを得ないですよ。


『ふたりはプリキュアMax Heart』は言うまでもなく全話観ています。
なぎさとほのかの前に現れた謎の多い少女。それが九条ひかりでした。
「生命」「心」「12のハーティエル」に分裂したうちのひとつ、
クイーンの「生命」として、重要な第三の主人公なのでした。
TAKO CAFEを開いているアカネさんと暮らしており、
百合というより家族のような関係に思われます。
むしろ、雰囲気で言えば、なぎさとほのかの娘的な位置だったり…

拍手返信はつづきから

えみえみ
ありがとうございます!
ゼヒ、きゅんきゅんしていって下さいw
例のURLは把握していますので大丈夫ですよ!
OKってことでよろしいのかなぁ…。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]