忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハヤテのごとく!アニメ二期放送終了ってことで、花菱美希の話を。
そもそも、ハヤテのごとく!の百合はまるで見かけることがなく、
さらに美希→ヒナギクは全然無いです。
それならば自分で書くしかない!わけで…。

一人の時はヒナギクの事ばかり考えて悶々とし、
二人きりの時は嬉しいのに素直になれない。
生徒会三人組+ヒナギクの時は冗談交じりにちょっとだけ大胆になる。

そんな乙女心が可愛いくて、もにゃもにゃしてしまいます。

告白こそしないものの、抱きついたり、膝枕してもらったりと
積極的にスキンシップを試み、アプローチしている様子。
単行本19巻表紙では「キスをおねだり」していたりですw

美希可愛いよ美希


拍手返信はつづきから


ぬま
ようこそ!&お待たせしました。
実は体調崩していて、熱が下がらなくてインフルエンザかも?
なんて状態でした(苦笑)。
たぶん、もう平気です。 
まったりブログですので、気楽にニヨニヨしていって下さいねw
甘イチャ大好きですッ!!
二人が幸福なら、それがなによりと思いますから。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]