忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うか、届いたぁー!!

それは世界で一枚しかない
フルカラーイラスト入りのサイン色紙!

驚いたのなんの、夢かと思いました。
不在連絡票が入っていて、送り主を見るとアスキー・メディアワークス。
誌上通販とか最近申し込んでないはずだけど…?
とにかく再配達の電話して持ってきてもらう。

実際に受け取ると、薄くて、デカイ。品名の所に「プレゼント在中」の文字。

うをぉぉいッ!!
色紙じゃないのかコレ!? ほんとに当ったの?!
死亡フラグか何かぢゃないの? オレもう死んじゃうの(゚Д゚;)
嬉し過ぎて、どうしていいかわかんない。
もう、大興奮ww  

手にとって、よぅく見てみて感動(TдT)

凄く綺麗でこれはプロの技
丁寧な仕事がよくわかる。
幸せで胸が一杯。ニヤニヤしてヤヴァいw

家宝にします!!

額に入れて飾りたいけど、日焼けしたりするとヤダなぁ…。
仕舞っておいて、時折取り出して眺めようかな。
今年分の運、使い切ってしまったんじゃないのかなぁ…。でもいいや♪

で、当選した色紙描いてくださったのは、
今最も注目しているマンガ家のまいたけ様。
大奥チャカポン! 絶賛連載中っ!!!

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]