忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妖怪パンダの自分勝手団「ミサキえんじゅ」様が
以前描かれたマンガ。(2010年4月のもの)
を拝見して妄想補完させてもらった文をUPします…。



ごめんなさいm( __ __ )m
加筆修正が間に合わない感じ(いつも通り?)
後日こっそりうpするかも。こっそり…
PR
雪城ほのか 誕生日 おめでとうっ!!

昨年のほの誕話1の続きをUPですよ!
文字数2411
妖怪パンダの自分勝手団「ミサキえんじゅ」様が
以前描かれたマンガ。(2010年5月のもの)
を拝見して妄想補完させてもらった文をUPします。
前回のつづきです(`・ω・´)キリッ!
ネコミミなぎさがほのか宅を訪ねると、ネコミミほのかがいました。
部屋に通されて、にゃんにゃん♪なるか?
…そんな感じで、どうぞw

キュアホワイト愛にあふれているブログ『*white kick*』を開設されてます
大ファンの「ねこやなぎ又三郎」様に3年前に贈った文です。
なぎさとほのかの話。
文字数3093
3月3日は、桃の節句ですね。
ほのかの家になぎさが御呼ばれして…という話。ぼんやり考えていました。
ほのかの薀蓄、甘酒でほろ酔い――と妄想は膨らみますねw
しかし、それは置いておいて、「耳の日」であることも外せません!
ネコミミ好きとしては、そんな話も書きたいと思っていたわけです。

キュアホワイト愛にあふれているブログ『*white kick*』を開設されてます
大ファンの「ねこやなぎ又三郎」様に3年前に贈った文です。
なぎさとほのかの話。
文字数2062


一月末に宣言した。お蔵出しの話だったりします…(´∀`;)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]