忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕みたいですよ?!
更新ネタが他の無いわけじゃないけど、UPしますねw

キュアホワイト愛にあふれているブログ『*white kick*』を開設されてます
大ファンの「ねこやなぎ又三郎」様に4年前に贈った文です。
いつの間にそんなに経っちゃったの?って、探してしまいました…。

『なぎさ』と「ほのか」の話。
文字数882
PR
不意に話が降りてくることがあります…。
書き留めてみるものの、いつ使おうか、使ってもいいのか悩んだりw

そして、書きかけで寝かせたままの話も多いのですが、
タイミングとしては今日しかないかな?っということでUPです。

なぎさとほのかの話。

6月と聞いて思いつくのはなんでしょう?
それはもう、色々とあるんじゃないかと思います。

で、中でも「6月の花嫁」が一番印象強いんじゃないでしょうか?
そんな話をうpです…



…ちょっと、スイマーにヤラれて待ってくださいねm( __ __ )m
ねお…ち
プリキュアが好きです(*´▽`*)
スイートの響と奏も見てるとニヨニヨしてしまいますけど、
やはり、プリキュア萌えの真ん中、いちばん深い所には
『なぎさxほのか』があるように思いますよ(≧ω≦)

キュアホワイト愛にあふれているブログ『*white kick*』を開設されてます
大ファンの「ねこやなぎ又三郎」様に2年前に贈った文です。
『なぎさ』と「ほのか」の話。
文字数1786
母の日話を考えているうちに当日になってしまったり…。

そんな訳で
なぎさとほのかの話です。

追記を前提にしちゃあマズいよね…。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]