忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕みたいですよ?!
更新ネタが他の無いわけじゃないけど、UPしますねw

キュアホワイト愛にあふれているブログ『*white kick*』を開設されてます
大ファンの「ねこやなぎ又三郎」様に4年前に贈った文です。
いつの間にそんなに経っちゃったの?って、探してしまいました…。

『なぎさ』と「ほのか」の話。
文字数882

「あっと言う間に6月も過ぎたわね…」
『もう一年の半分が経っちゃったなんて、びっくりしちゃうよ。』
「でも、夏休みが近付いてきて嬉しいんじゃないの? なぎさは」
『その前に期末試験が問題だよぉ~!』
「普段から予習と復習していたら、大丈夫よ」
『わたしはほのかとちがうもんっ』
「じゃあ…しっかり勉強しないといけないわね。」
『まぁ… そうなんだけどさ…』
「今日、うち来る? わからない所教えるわよ」
『もっちろん!! 助かるぅ』
「今日はっ! ちゃんと勉強するのよっ」
『――そういえば、七夕だよねっ!
 ほのかは短冊にどんな願いごと書くつもり?』
「えっ?! そうね…、え~と…。」
『何なに?』
「………」
 
「ひみつ…よv」
『えぇ~~!! 気になるよ』
「書く前に言ってしまったら、楽しみが減っちゃわない?」
『そんなことないよ!』
『わたしはやっぱり――
 
『ほのかといつまでも一緒にいられますように!』
 
 かなぁ…。』

「――っっ!////」
『えへへ…』
「なぎさったら…vv」
 
「…でも、初詣の時もそんなこと言ってなかった?」
『アレ? そうだっけ??』
「そうよv」
『ほのか、よく覚えてるね』
「だって…。その時も、なぎさ笑顔で言ってくれたじゃないv」
「すごく嬉しかったわ。」
 
『じゃあさ、七夕のことは置いておいて、
 初詣の時はほのかどんな願い事したの?』
「なぎさと同じよv」
 
「なぎさと一緒の幸福な時間がずっと続きますように!」
 
「――ってv」
 
『――!////』
『今の幸せがこれからもきっと続くよ!』
「うんv 願わなくてもいいかもしれないわね。」
『それでも、念には念を入れてお願いはしなくちゃ!』
「なぎさ、いつからそんなに信心深くなったの?」
『…それは その…』
「うふふ…」
『ぶー ほのかの いぢわるぅ』
「うふふふふ…」
『あはははは…』
 

『…』
『……』
『………。』
「どうしたの? 考え込んだりして。」
『思ったんだけど。神社にお参りはわかるけど、
 短冊の願い事は誰が叶えてくれるんだろう?』
『織姫と彦星は自分達のことでたぶん精一杯でしょ?』
「難しい問題ね…」
『でしょ!』
「………。」
『………。』

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ほとんど加筆はしていません。
短い話なので、いいのかなぁ?って心配してしまったのはココだけの話w


PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]