忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごく良かったです。
タイトルの通り、お互い大好きっvな二人しかほぼ登場しない作品です。
ストレートに感情をぶつけるひかると
やや押し切られてしまいがちのさくら、二人の一年に焦点を絞っています。

「私はさくらを
 嫁にもらう事に
 決めたゾ!」

突然の宣言とも言える告白をし、真っ直ぐに気持ちを伝え、
接してくるひかるの存在がしだいに心地良く感じるさくら。

コミカルに、時に甘く、切なく、丁寧に綴られる話にすぐ引き込まれました。

半眼で無表情、学年一の変人と言われるひかるですが、
裏表のない素直さと行動力、強引だけど優しい性格は好感がもてます。
ひかるの猛アタックに流されるさくらも、
意地を張ってしまいますが、惹かれ、甘えたり積極的になるシーンに
ドキドキ、ニヨニヨ大いにさせてもらいました(〃▽〃)


一つの理想形なんですよね。
あまり波風が立たない展開に感じますけど、それがいい!
季節の移ろいとイベントの中で心も身体もより親密になる二人。
好き合ってる二人はごく自然にイチャイチャちゅっちゅを始めます。
百合好きで、えっちシーンもドンと来いな自分には
どストライクな作品でした(≧∇≦)b

個人的に、今まで読んだ百合漫画の中でもTOP10に入る
何度でも読みたい一冊です。
蝶オススメですよっ!!


ps、プレゼントの応募要項にあった月石先生へメッセージ。
   書いて送った文面を置いておきますw




「こいごころ」「だいすきっ」を拝読させていただいて、
今、とても幸福な気持ちです。
失礼ながら単行本を手にするまで、月石先生の事を知りませんでした。
しかし、今は大ファンです!
読みたかった百合漫画に出合えた感覚がありますし、
一つの完成形を見た気分です。
何度でも読み返したくなる最高の漫画だと思うのです。
「だいすきっ」はこれまで読んだ百合漫画の中でもTOP10にランクインするくらい
素敵な作品で、胸を張って他人に勧めたい作品です!
ひかるのキャラクター造形が特に自分の好みにドンピシャで、
その一挙手一投足が可愛いくてたまらないです。
自分の気持ちに真っ直ぐで、でもさくらの気持ちもちゃんと考えて行動したり、
コンプレックスを気にする姿がすごくいじらしいのです。
自分に無いモノを持っているさくらだから、より惹かれたのではないかと
思ったりします。
「こいごころ」の話もそれは面白かったですけれど、
「だいすきっ」の二人に焦点を絞ったことで、ジックリ展開して、
毎回心も身体も親密になっていく様子を一年間見守れたのは凄く良かったです。
欲を言わせてもらえれば、一年でも足りず、もっともっとひかるとさくらの
物語を読みたかったです。
月石先生の素晴らしい漫画に再び出会える事を信じています。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]