忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花菱美希と九条ひかりの誕生日です。

同じ日生まれながら、まるで似てなく共通点が無い二人です。
作品も違えば、育ってきた環境も違うのでそれは当然。
そもそもひかりは…え~と、どうなんだろう?
出生の秘密とか考えるとグルグルしてしまうのですが(´・ω・`; )

ともかく おめでとうッ!

一年に一度の事ですし、これはお祝いしなくては!って思っちゃいます。
――とは言え、何にも用意していないのですけど…ね。

もにゃもにゃ妄想するも形にならず時間切れ。
タイミングも大事。って思うと来年になってしまいそう…。
二人とも、好きなひとと穏やかに幸せに過ごせてたならいいなぁ。

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]