忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近の傾向として、後手後手に回って、手遅れからのスタートかも。
どうにもギリギリになってから慌てて、結果、よろしくない方向に行ってる。

今回は、まどか☆マギカのプロダクションノートの予約に悩んで、
購入に踏み切ったけど資金繰りに困ってしまってダメな感じでした。

他には、ハヤテのごとく!特典付前売り券を取りに行きそびれ、
どうにか受け取ったものの映画館へ観に行けなかったり…。
ネットで調べてみると、一日に一度しか上映せず、
平日の夕方からではどうやっても無理ですよ…っと。
早く手に入っていたなら、状況が変わってたかも。

んで、ゆるゆり。です。
単行本発売決定!が報じられ 一、二巻同時発売の時に買わず、
その後も最新刊が出る度に初めから揃えるのを躊躇ってしまっていました。
アニメ放送して、人気絶頂で品切れ続出になってから探しまわってるとか、
何やってるのでしょうね…(´・ω・`; )
限定版はもちろん、各店の特典も終了後…ですよ。
不覚で無念で、大失敗です。
特に今は五、六、七巻が本屋をハシゴして買えるかどうかって感じ?

むむぅ…買わずに後悔より買って後悔。
それも運やタイミングを逃せば、ままならないなぁ…。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]