忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちにまった単行本、発売しました。
新婚ふ~ふは、とつもなくあま~いです。
何度もざばーって砂糖吐きそうなくらい甘々で、
顔の筋肉ゆるみっぱなしです。
本閉じるまでのひとときは夢心地でした。

作者さん曰く、
「付き合うまでのドキドキも好きだけど
 できてるカップルのイチャイチャもいいよねー」
とのことで描くことになったそうです。
完全に同意です(`・ω・´)キリッ!

 

表紙の二人が「今日から一緒に暮らすんやねぇ」と
どきどきしながら確認する所から始まります。
全ページいちゃいちゃって言ってもいいんじゃないかな?

二人で寝るベッドを選びに行って、家にベッド到着後にさっそく
「きゃ~~(はーとまーく) もう好きにしてぇ~(はーとまーく)」
なんて言われたらそりゃあ大興奮ですね。
後日。新婚旅行へ旅立ち、二人きりの露天風呂。
美味しい食事。迎える夜…。
描かれてませんが「昨晩はお愉しみでしたね」と言いたいですよ。

引っ越してきたお隣さんのあっさりカミングアウトで
同じくカップルで同棲していることがわかり仲良くなります。
タイプは違いますが、ラブラブを見せてくれます。
ぼけとツッコミが夜は逆転するんだろうなぁ…なんて思うと
ゴチソウサマです(´¬`)

二人で暮らしてる部屋に遊びに来るお姉ちゃんですが、
おとせない子はいないってくらいモテモテ。
ある時ちょっと気になる子が現れます。
これまでの経験が役に立たず、相談にやって来たり…。
このカップルもどうなってゆくのか楽しみだったりします。


なんとも素敵空間が保たれたまま展開して、ふんわり優しい気持ちになったり
ニヤニヤ幸せ気分になったりな作品です。
もっともっと読みたいなって思っちゃいますね。
「イチャラブバカップルまんが」全力で応援したいですよッ!!
 

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]