忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


困ったときの買い物日記…。
買い物にも出ていない週はそれはそれで困ります(´ヘ`;)

ようやく入荷の「まどか☆マギカ3巻」を買いに行ったんです。
もちろん、他の単行本も気になっていたんですが、
収納BOXに興味あったんですよ!
写真のはメロンブックスの物で、アニメイトも収納BOX特典ありました。
作りがシッカリしているから、これは使おうかなって。

他には「かんぱち2巻」(右上)にブックカバー付いてたり、
「まんがタイムキャラット」はキャンペーン中。
「ぼくらはみんな河合荘」は宮原るり先生の初ストーリー漫画ってことで
買わずにいられませんでした(゚∀゚)

そうして、積むわけですが… ヤクい
読めてる量に対して、買ってる量が負けてるという…。
夏が来る前にちょっとでも手を付けなくちゃ。
…でも、驚愕出たから分裂読みたいなぁ…とかねw

参ったなぁ…。

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]