忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココで前触れなく
妖怪パンダの自分勝手団「ミサキえんじゅ」様が以前描かれた
けしからん絵(2009年7月)を
基にした文をもってきますw

「ほのか」激しいです
『なぎさ』たじたじ…
文字数1064

PR
11月になったらUPしよう!と決めていながら、うっかりしていました…。
なんとか上げられて良かったです。
キュアホワイト愛にあふれているブログ『*white kick*』を開設されてます
大ファンの「ねこやなぎ又三郎」様に贈った文です。

『なぎさ』と「ほのか」のある日の出来事。 文字数1616

日本でもそれなりに馴染んできたハロウィン話をUPです。
なるべく、イベントや記念日に合わせて話を上げれたらと思うものの
書き出すのが遅ければそれだけ苦しいわけで、ギリギリでした。

ぼんやり考えていたのは昨年だったと思います。
文にしたのは今年。
ブログの為に書き下ろし。

いつもの『なぎさ』と「ほのか」の話とはちょっと違うかも?
文字数2790 

誕生日話の続きをお送りします。

これまでのあらすじ
誕生日プレゼントに何が欲しいか訊かれて『ほのか』と答えたなぎさ。
ほのかにキスで起こされ、一緒に登校。
お昼を食べて、ちょこっと普段と違う二人の一日が続きます。

美墨なぎさ 誕生日 おめでとう!!

何歳になったのか? それは各人の胸の内、という事で。
「ふたりはプリキュア Max Heart」の最終回が中学校卒業だったので、
感覚的には二人は高校生のイメージが自分はあるのですけれど。
ずっとずっと…ラブラブな二人でいて欲しいなぁ。

それでは、『なぎさ』と「ほのか」のイチャイチャな一日。
なぎさ誕生日の朝から始まります…。文字数3794

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]