忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美墨なぎさ 誕生日おめでとう!!

そろそろ、ほのかと結婚してもいいお年頃なのでは?
年齢を重ねていると考えたなら、そう感じてしまいますね。
同棲やほのか通い妻妄想が広がってしまいますよ。

プリキュアASで活躍を見られつつも、少し寂しいですね。
NSではセリフありませんでしたし、今後は…?と考えると
もうなぎさ達の新作は難しいのかなぁって。

昨年、一昨年の記事を眺めて青くなるわけですが、
放り投げるつもりはないんですよ。
順序として、時系列通りにUPはしたいところ…。
止まっている分を全てすぐには埋められないし、困って悩みました…。

何もないのは残念でしょうし、書き直したら差し替えるということで、
書きかけを置いておこうと思ったり…。


ごめんなさい。ちょっと勘違いしてしまって、
「誕生日はほのかと一緒に過ごしたいな♪ 」のシリーズとしては、
この続きの文は乗せるなら『昨年の分になります』
移し替え、差し替えてもいいでしょうかw?

なぎさ宅


ただいまー!
も~ まってたよ! オナカぺこぺこだよぅ
ごめんごめん。盛り上がっちゃってねw
今晩は 
ほ、ほのかさん?! なんでっ??
んもー 言ったじゃない。今日はほのか連れてくるって。
亮太くん 久しぶりね
どうも…
な~に照れてるのさ。コイツぅ~
ねーちゃん、やめろよ。
うふふ 仲いいのね
ますます最近ナマイキになってまいるよ、ホント
あんた達、何やってるの?
御無沙汰しています。今日はありがとうございます。
いえいえ、さぁ入って入って!
お邪魔します…
おっ ようやく主役の登場だ!
奥へどうぞ雪城さん
ほのかはココ。
えぇっ? 主役はなぎさでしょう?
まぁまぁ 気にしない♪
料理温めるの手伝って
私が――
雪城さんは座ってて
でも…
ちょちょいっと終わるから大丈夫だって!
亮太ケーキ持ってきて。
雪城さん オレンジジュースでいいかい?
取り皿ここに置くね。
フライドチキンも熱々よ
ケーキは真ん中で…と。ローソク点けるよ
いい? 照明絞るからね
さ、はじめるよ~♪ さんはい!

はっぴぃばぁ~すでい♪ とぅ~ゆ~♪
はっぴぃばぁ~すでい♪ とぅ~ゆ~♪
はっぴぃばぁ~すでい♪ でぃあ なぎさぁ~♪
はっぴぃばぁ~すでい♪ とぅ~ゆ~♪

おめでとう なぎさv
おめでとうっ

ふ~~!

パチパチパチパチ

ありがとう

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]