忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回もちょっと更新ネタに困ったので…(´∀`;)
ぶっちゃけ買い物には毎週行ってる感じなんですよねw

次号が出てしまう前にと、少し慌てて買い込んだようなもので、
ハヤテ33巻と百合姫が最新ですが他は違います。
バランスよく買えばいいのに…重くなった荷物抱えて苦笑いでした。

まだ購入してない事に気付いて、新号出る直前に集めたから
重くて大変…(゚∀゚)アハハ
他に少年エースとまんがタイムきらら、new typeも同時で、
手提げ紙袋で持ち帰る羽目になっちゃいました。
4・5キロはありそうな重量…。

しかし問題は、電車降りたら土砂降り&雷だったこと∑(゚д゚lll)ガーン
札幌晴れてたのにビックリで、軽く途方に暮れるところでした。
濡れたら困る荷物(とても重い)手にして、自転車押して、
土砂降り(ずぶ濡れ確定)の中、雷にビクビクで30分以上歩く…。
精神的にも体力的にも罰ゲームみたい。

家に電話して迎えに来てもらうことに><;
親父様の休みの日で良かったぁ~(´∀`;)
一つ参ったのは、自転車取りに歩いて来なければいけなくなった事。
ま、しょうがないんだけど…ね。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]