忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編、観てきましたよ。
すでに2回(゚∀゚)
まぁその、テンションだだ下がりで書けない感じでした。
カットフィルムが欲しくても手に入れられなかった人が
相当数居るだろうことはわかっているつもりです。
それでもやっぱり、手元にあるフィルムのガッカリ感に
悲しいやら悔しいやらで気分がすぐれない感じでいまして…。
いっそ交換しないでおいた方が良かったのでは? 
なんて思ってしまう状態だったり…。
それに加えて、次回来た時に購入しようと決め、初日に買わなかった物。
見事に売り切れていまして、再入荷は無いみたい。
売り切れると思ってた方が健在なのですから、ままならないものです。
 

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]