忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エヴァQ観てきました。
面白かった。とにかく凄かった。
何て言うか…、先がわからない想像できないドキドキ感。めまぐるしい展開。圧倒的迫力。
翻弄された一時間五十五分でした。

ネットで情報集めてたら、行こうと思ってた劇場の座席がみるみる埋まって
初日は無理かと思ったり…。
もう一つの劇場は離れていて、ネットで座席状態見えないから
実際に行くまでわからないのが問題。
ええ、ソファで2時間横になると始発で向かいました!


PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]