忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月は劇場版まどか☆マギカに翻弄されたまま過ごしている感じですw
前編が公開されてからキャンペーンが続々展開され、
勿論それらを全てフォローできるわけもなく、
しかし、この盛り上がりになるべく乗っかっていたい気分。
ニワカと言われようが、ハマったのだからしょうがないです(゚∀゚)

16日にローソンの伊藤園のポイントキャンペーンが始まり、
23日が第二弾と言えるオリジナルグッズ展開でした。
ポイントキャンペーンは、始めから消極的参加に抑え、
オリジナルグッズが本番!
ローソン限定のサンリオのミニミニぬいぐるみがおそらく本命。
まどかとほむらを確保したいな…と繰り出したわけですが…
地元の店のやる気の無さに苦笑い(´∀`;)

結果から言うと、ぬいぐるみの入荷がどのようなシステムかわかりませんが
店側が取り扱ってないと言うのですから、どうにもなりません(´;ω;`)

これまでもお世話になってる店にまず行くと、クリアファイルと限定グッズ有り、
ぬいぐるみは入って来てないそうで次の店へ。
2店目はクリアファイルこそ有ったものの、限定グッズは一切無い有様で次!
…3店目に至っては、キャンペーンすら展開してないぢゃないですか…(´ヘ`;)
他に店が無いのですから、始めの店に戻って購入しました。

その帰り道。国道を歩いてたんですけど、思わぬ事態に。
ちょ、おま やめろ!!!と思った直後、
マンガみたいにバシャーー!!っと盛大に水たまりの水ぶっかけられました><
とっさに半歩、体を避けたのも意味は無く、左半身ずぶ濡れ…。
頭の天辺からつま先まで、ポタポタと水滴るくらいにたっぷりと。
加害者のワゴン車に呪いの言葉吐くくらいに酷い状態。
こんなこと、年に一度あるかないかですよね~。

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]