忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガールズ&パンツァー 劇場版観て来ました!!

面白かった― (≧∀≦*)
エンターテイメントしていて、見応えがありました。
なんといっても砲撃戦の音響の迫力。
シアター一杯を使っての見せ方が素晴らしかったです。
これは、TVシリーズを見た人は絶対楽しめるし観に行った方がいいですよ!
見た事なくても、ドッカンドッカン白熱の戦車同士の戦闘はハリウッド顔負け。
楽しめること間違いなしです。
こんなのどうすんのぉ?!っていうのをひっくり返すのもガルパンの醍醐味。

今度はいつ観に行こうかなって思いましたよ。
PR
<< 無題 HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]