忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
艦これ2015冬イベント参戦中です!
もう佳境に入っているところなんですよね。
一応はE-1。E-2。E-3で一区切りなので、
この先は自由参加の難易度高めの海域となってます。

今回、難易度が三段階(甲、乙、丙)設定されていて、
上記の3ステージは一番高い甲でクリアして満足です。

もう少しは行けそうな気配で、E-4は乙で先日クリアでした。

もうこの時点でだいぶ気力を疲弊してる感じ…。
最終ステージは一番低い丙でいいや!って繰り出したわけですが…。
しんどいのなんのw
時間切れになるまで頑張ろうとは思いますが…、果たして…。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]