忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画館にμ’sありがとうProjectのμ's Live in Theaterを
観に行って来ました。
PR
あけまして おめでとうございます。

今年も生暖かく見守っていただけたら、と思います。
書きたい話が無くもないのですが、見込みが立たないので
あまり期待しないでいただけますと、精神的に有難いです。

まったりぐったりめな記事が多いとは思いますが、
よろしくお願いしますね(。-人-。)
今年、一度でもこのブログに立ち寄ってくれた方に感謝です。
年々めぼしい記事が無くなっていて、続けている意味が
あるのか怪しくなってきている感じなんですよね;

言い訳としては、PC修理の際に保存した文章データが取り出せなくて
書きかけに手を付けられない点と、映画館通いの影響かなぁっと。

今年はラブライブ!中心の年だったように思われますね。
再放送毎週見て、前売り券に並んで、公開して並んで、
週に二回劇場に足を運んでいた感じです。
20回は観たのではないかなぁw
そして、μ´sの紅白出場。
凄い年でした。

あと印象に残るのは、まどか☆マギカオンラインのサービス終了。
無課金を貫いて終えましたが、無課金だから時間をかけて、
苦労してプレイしていました。

ネットの片隅のこのブログ。
この一年、気にかけてくれてありがとうございました。
まったり、まだ続きますw
 
事前登録済ませていた モンスター娘のいる日常オンライン。
正式サービス開始です!

第一印象は、艦これっぽいw
ベースのシステムがそっくりなんですよ。
比べてみると、左モン娘 右艦これ

お出かけ→出撃
食事→補給
お願い→任務
お使い→遠征

あとホーム画面で、1グループめの先頭キャラが表示され
クリックで3パターンほどのセリフ。
何もしないでいると艦これ同様に放置ボイス。
 
 わかりやすくはありますね。
ただ、目当てのキャラが全然出てこないのと、
どのくらいのキャラがいるのか登場するか気になる感じです。
 

響け!ユーフォニアムの前売り券買ってきました!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]