忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもの買い物日記。
同時購入特典あると、買わざるを得ないね。
無くても買うから何にも変わらないと言えるんだけどw

ちょっと思ったのは、4コマ漫画のストーリー性。
何巻まで読んだかわからないから、読めないっていう感じだけど、
連載分は読んでるわけだから前巻を気にしないで開くのもアリかな?って。
しかし、そうすると単行本のオマケ要素とか、こう…話の流れ的なのが
モヤッとしそうな気が…。

そこで最近思ったのが、1巻はなるべく早く読むべきなんだろうなぁ~
って事でした。
PR

いつもの買い物雑記です…。

基本的に続き物は順を追って読まないと気が済まない感じ。
そこでたまに起こるのが、新刊買ったけどどこまで読んでたかな?って。
前の巻を探すのが手間でスルーしたら、それ以降が停滞するという…。
まだ2巻ならマシなんですけどね。

当然の事ながら、溜めないのが一番!
だけど、いつも順調に行くとも限らないし、歯車が狂う時もある。
むむぅ…。

蔵書、今どのくらいあるんだろう…?
1000は越えてる気がする。

ローソンのアイドルマスター プラチナスターズキャンペーン
スタートでした。
もうこれ、クリアファイル収集が趣味なレベルですね。
どう考えても、100枚越えて所有してると思うんですよ。

それは置いておいて、今回反応が鈍いと言うか、
認知度が低いのかな?
火曜の朝が配布の開始だったのですが、金曜日にローソンを回ってみて
全ての店舗でほぼ減っていない状態…。
まぁようやく都合ついた時に難なく揃えられるのはいいんですけど、
なんでかなぁと心配になりました。



艦これ春イベント。長めの期間用意され、延長もあったんですけど…
まぁいつも通りと言える結果でした…orz

一応はE4海域までが本イベントで、その先はボーナスみたいなEX海域なので
まったく納得できないものでもないのですけどね。
もうちょいやれた感が強くて、残念なのです。
E5の最終局面で、攻略中にメンテナンスの打ち切り受けての終了。
あとほんのちょっとが届かなかったっていうヤツです。
15分あればもしかして? 30分あればイけたんじゃ?
そういう残念な気持ち…。

ガルパン再上映との事で観に行って来ました。

ちょっとだけ面白い話があったので追記しようと非公開設定で保存してました;;
シレっと書いて、こそっとうpしますね。すみませんr(≧ω≦*)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]