忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


劇場版艦隊これくしょんの公開が近付いてきたようです。
そこでのキャンペーンということみたい。

ざっくり感想を言うと、思ったより競争率高くなかった感じ。
これまでとは違って、アニメを中心に据えているからでしょうか?
天気の影響やキャラの選択にもよるのかなぁ。

このクリアファイルの衣笠が目立っていますよねw
ちなみに裏では撮影裏のカットで、他とまったく別なんですよ。
ブックマーカーのこともあって、ナゼ衣笠?って疑問が…。
メインの駆逐艦以外だと、大和あたりだったら反響あったのでは?
なんとも不思議。
PR

今週の買い物。
猫神じゃらしが思わず表紙買いしちゃったね。
ボブカットのネコミミに弱いっていうのと、巫女衣装が加わると
これは割とガード不能ですね。
(いつ読むかは未定)
はるかなレシーブは、ちょい気になってたけど
買うタイミングを逃していて、一巻の特典復刻したのを機に
購入でしたね。

――もう、ホントに積む一方でヤクイなぁ(汗)。
ナコルル誕生日おめでとう。

絶対に忘れることのない日であることは間違いないです。
特に何かできることもないのですが(二次創作は無理)
ひたすら目出度いなぁと思います。

毎年言ってる気がしますが、大きく影響を与えられ、
好きを通り越してる感情を上手く言語化できない。
尊い存在――なのは揺るがない感じです。
美墨なぎさ 誕生日おめでとう!!

また一年が経ったんだなぁ…。
そろそろ、ほのかと同棲していてもおかしくない年齢ですよね。
それはそれで妄想できますけれど、高校くらいが一番捗りますね。
ポンッ!とは書けたりしない至らなさです…。

近くなると落ち着かなくなるのですが、結局形にできなかったです。
ココの所あんまり時間取れなくて、ほとんどSS書いていなかったり…。
書きかけに手を加えれば――って、思ったりしますが
ごめんなさいです。

ほのかと幸せな一日を過ごしますように♪

買い物です…。

最終巻はやはり切ない気がしますね。
いつか終わりは来るものですが、愛着とか思い入れがあると
だいぶしんみりしてしまう感じ。

そして、半ば諦めていた単行本の続巻は嬉しいッ!
ぴくしぶで拝見したり同人誌持ってたりするんですよ。



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]