忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日おめでとうございます

ナコルルの誕生日

これは言っておかないと、ちょっと落ち着かないかも。
ナカナカ上手く回っていない感じですが、どうしたものか…
PR


美墨なぎさ 誕生日おめでとうっ!!

画像はツイッターにも載せたんだけど、2012年6月に写した一枚。
蝶なつかしい感じがしましたね。
ゲーセンでゲットしたもので、コンプは出来てないはず。
その後、SSや5のグッツが出てきたのを覚えてます。

なぎほの話をもにゃもにゃ考えてたけどまとまらず、
沢山ある書きかけも完成できそうなのがなかったです。

ぶっちゃけ、風邪気味で休みを昼過ぎまで寝て潰したくらいで、
準備不足もいいとこですね…。

おめでとう。

ドラコケンタウロス誕生日です!

そして、HPも8周年って事になるんだけど、どうなのかなー?って。
このSNS全盛期にブログの価値はどのくらいあるんだろう…。
pixivだってあるので、作品発表の場は用意されてるわけで。

見に来る人も全くいないのだから、無理して更新する必要がない気がして
どうもモチベが上がらないですね。
ま、結局は自己満足の面が大きく、自分の気持ちひとつ…。

う~ん… どうしたものかなぁ。

まぁ、わかっているんですけど、ね。
買ってきたものを披露されても、そうなんだぁw
以上の反応はないだろうと…。
更新ネタに困ってるって事でよろしくです。

注目点は、マウンテンプクイチ先生の野球漫画でしょうか。
実は発売を知らなくて、店頭の平積みを手に取って驚いたり。
う~ん…と悩んでから、購入を決めました。

以前学習したことですけれど、例えファンの作家さんの新作でも、
肌に合わない、拒否反応がある場合もあるんですよ。
基本的にその作家さんを全肯定のつもりで応援しています。
ですが、思想や感性、生理的な問題で合わないものはどうしようもない。

そう思った次第。

今作については大丈夫かなと思いました。
ただ、2巻を絶対に購入しますか?と訊かれたら、明言を避けるかも(笑)。

まさか公開月に新たに特典付き前売り券発売とは思いませんでしたね。

そして、無事にタンブラーも確保。
春のカーニバルでは、まさか買い損ねるとは思わなかったからね。
ハッピーセットのおもちゃって、最近は選べると知ってびっくり!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]