忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラコケンタウロス 誕生日おめでとう。

うん。これはお祝いすべき!


しかし、10周年をおめでとう。というのはちょっち違う気がする…。

言い訳は横に置いておいて、現状を少し。
最近何かあったというよりも、はじまりはいつになるのか考えてもハッキリしない。
一番大きいのは、自室にいない。自室で寝ていない。
そして、発表できるものが形になっていない。って所。

twitterに活動の場を移したとも言えず、艦これとラテールのデイリーを辛うじてこなし、
UPするつもりで写したものがなんか溜まってる…。
むぅ…色々申し訳ない気持ち。
PR
あけまして おめでとうございます。


今年はやるぞー!などとは言わないけれど、近況を書ける時に書いてゆこうかと。
タイミングが遅くても気にしない事にします。
今更ながらマイペースにやろうと思った次第…。

ま、そんな感じでw

重かった…。
全部今日の買い物で、基本4冊づつっていうのが効いてる感じ。
想定外の数に財布が軽くなりましたw

読まないとなー。ドンドコ増える。
百合姫連載以外の百合作品を買ってきた日でした。
発売してるの平詰みで知って手に取って、あれよあれよと増えましたね。

アニメイト札幌の上映会でcitrus一話二話観て来ました。
思っていたより一回り会場が小さかった印象。マックス40名。
映画館には負けるもののプロジェクター設備でまずまず楽しめました。



割と気合い入れて赴いたのだけど、会場20分前到着で自分のほかに一人だけ…。
まぁネットで配信もされているし、3話を放送しようかという頃ですからね。
連続上映でおよそ47分。お待ちかねのサイン入り単行本の抽選!
番号19の人ってそれ、最後の入場者。
そう簡単には当たりはしないですね…。

参加者プレゼントはこの番宣ポスターでした。


ここでアニメイトでのBD特典が追加なようなので、どうしたものか。
買えるなら購入ですが、とらで買いつつ、まほ嫁買いつつではほぼ無理。むぅ。
おめでとうございます。ですね

ぶっちゃけ、モチベが上がらない…と言っては元も子もない。
生活リズムも問題ながら、環境もアレな有様で、ブログ存続の危機です。。

えぇ、まぁ…誰も来ないので、ホント有っても無くても、
気にする人はいないに違いない。

しかし、もうちょっとだけ、よろしくおねがいします。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]