忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメイト札幌の上映会でcitrus一話二話観て来ました。
思っていたより一回り会場が小さかった印象。マックス40名。
映画館には負けるもののプロジェクター設備でまずまず楽しめました。



割と気合い入れて赴いたのだけど、会場20分前到着で自分のほかに一人だけ…。
まぁネットで配信もされているし、3話を放送しようかという頃ですからね。
連続上映でおよそ47分。お待ちかねのサイン入り単行本の抽選!
番号19の人ってそれ、最後の入場者。
そう簡単には当たりはしないですね…。

参加者プレゼントはこの番宣ポスターでした。


ここでアニメイトでのBD特典が追加なようなので、どうしたものか。
買えるなら購入ですが、とらで買いつつ、まほ嫁買いつつではほぼ無理。むぅ。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]