忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [383]  [381]  [382]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美墨なぎさ 誕生日おめでとう!!

また一年が経ったんだなぁ…。
そろそろ、ほのかと同棲していてもおかしくない年齢ですよね。
それはそれで妄想できますけれど、高校くらいが一番捗りますね。
ポンッ!とは書けたりしない至らなさです…。

近くなると落ち着かなくなるのですが、結局形にできなかったです。
ココの所あんまり時間取れなくて、ほとんどSS書いていなかったり…。
書きかけに手を加えれば――って、思ったりしますが
ごめんなさいです。

ほのかと幸せな一日を過ごしますように♪
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]