忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [383]  [381]  [382]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えぇ、普通に買い物日記です。
画像を載せようとすると一手間なんですが、
画像あっても中身がスカスカでは、なんだかなぁ…って感じですね。

説明をちょこっとしますと、
「魔王城でおやすみ」がイチオシだったりします。
あと、ゲーマーズの百合姫フェアの特典冊子がとっても良かったです!

発売スグ、購入してスグにUpしないフットワークでは、
万が一この記事を見て「欲しい!」と思ったりしても
そのタイミングでは手に入らなかったりするんですよね…。

むぅ… 申し訳ない感じです。

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]