忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


艦これ春イベント。長めの期間用意され、延長もあったんですけど…
まぁいつも通りと言える結果でした…orz

一応はE4海域までが本イベントで、その先はボーナスみたいなEX海域なので
まったく納得できないものでもないのですけどね。
もうちょいやれた感が強くて、残念なのです。
E5の最終局面で、攻略中にメンテナンスの打ち切り受けての終了。
あとほんのちょっとが届かなかったっていうヤツです。
15分あればもしかして? 30分あればイけたんじゃ?
そういう残念な気持ち…。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]