忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すみません。画像無しでの更新もどうかと
非公開設定で文は投稿してたんですけどね…(=ω= ;)

買い物更新です。
やがて君になる2巻、はいふり1巻を購入してきました。
ハイスクールフリートは、今期注目の作品の前日譚との事で
ようやく買えました。
タイミングが合わなくて、発売から時間空いたのが残念な感じ。

ガールズ&パンツァーもっとらぶらぶ作戦です!6巻は、
表紙買いではなく、ゲマズの特典に惹かれて買ってしまいました。

1巻から5巻まで持っていないので、これは異例と言えますよ。
このドーチェが好かれてる感じが良く伝わって、
ニヨニヨほっこりしてしまいました。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]