忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356

はじめに 個人的感想です! と前置きしておきますね。


『ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜』
をもってファイナルとの事で、すこぉし書いておこうかなって思います。

思い出してみると『僕らのLIVE 君とのLIFE』のPVをゲーマーズで
見たのが初だったのかな?
とても目を引いた記憶があります。

アニメ第一期の放送開始で見てみようと思うも、当然地上波では見られず、
ニコニコでもプレミアムでない為、いつログインしても普通に見られない。
とにかく止まるし、重くてカクカク。
なので、再放送としてようやく地上波で見られたときは感動でした。

そして、第二期。
ここでハマってきた感じです。
キャラ立ちしていて好感度が高く、そりゃあ人気なのも納得。
しかし、どう考えても自分は今更のニワカの部類なのだろうなぁって
気持ちがありました。
他にも好きなアニメ作品や漫画はたくさんありますし、
どこまで踏み込んでいいものか?って思いがあったり。

そして、劇場版。
劇場版は全力で楽しもうと決めました。
この前売り券争奪戦は辛いものでしたね…。


さすがに追記します…


PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]