忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
 
ガールズ&パンツァー 劇場版.。シネマフロンティアでの上映が終了でしたが、
すかさずユナイテッドシネマでの4DX®と地元でのTHX上映が始まりました!

4DX®は、その設備ですから人気で、座席数も96席と少ないものですから
上映開始から席取りゲームと化しています。
特に初日上映分は、更新の零時以降全くサイトに繋がらず、
2時頃にやっとページが見られたと思えば一日3回の全席が完売!
所要時間こそわかりませんが、その日の他作品どれよりも圧倒的に人気。
その後も連日完売続きとなってますね。

↑はユナイテッドシネマ他で4DX®上映に合わせて販売開始のセット。
ポップコーンが予想よりだいぶ多くてビックリでした。
当然ながら、4DX®上映中に全国でぶちまけてる様子w
いや、わかり切ってるじゃないですかー♪
そもそも、ダージリン様のセットというならスコーン、あるいはチュリトス
にしておくべきでは。それなら両手にシッカリ持って鑑賞できると思うんだけど。
ま、オトナの事情があるのでしょうね…。


左はユナイテッドシネマの出入り口のもの。
いつものノリで安心しました。
右は、早速BD&DVD発売の告知がされ、アニメイトでの店頭PV。
ドゥーチェ推しみたいですね♪
3分くらいの映像で、TVシリーズ、OVA、劇場版のシーンが
流れていましたけど、このシーンを押さえるのに実は苦労しました。
カメラ構えてじぃ~っと待ち、失敗してはやり直し。不審だったはず。


そして、地元でのTHX上映。
とっても助かりました(*´∀`*)
来場者特典が、4DX®の席が取れないので入手不能で、
地元なら交通費かからないですし、席取れないってことはないから
安定してもらえます。
THXですが、なるほどよく響くし迫力が感じられて、
通常上映をシネフロで何度も観てた分違いが分かります。
できるなら、こっちの方で観たいと思いましたね。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]