忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ローソンのアイドルマスター プラチナスターズキャンペーン
スタートでした。
もうこれ、クリアファイル収集が趣味なレベルですね。
どう考えても、100枚越えて所有してると思うんですよ。

それは置いておいて、今回反応が鈍いと言うか、
認知度が低いのかな?
火曜の朝が配布の開始だったのですが、金曜日にローソンを回ってみて
全ての店舗でほぼ減っていない状態…。
まぁようやく都合ついた時に難なく揃えられるのはいいんですけど、
なんでかなぁと心配になりました。


PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]