忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付くと、もう6月も終わろうとしてるんですよね…。
そこで思うのは、春アニメが次々と終了する時期だなぁって事。

基本的には地上波でかかる作品を中心に、その他だと
ニコニコで観られるものをフォローする状態ですね。
ホントに大助かりです!
しかし、うっかりしたり、タイミングを逃すと見逃して、
最新話は一週間限定の為に見損ねて、新話を更新されてしまう…と言う。

なので、ニコニコで全話見たというのはお気に入りという事になります。
今期、無事に完走(&最終話だけ未視聴)な作品は

僕らはみんな河合荘
悪魔のリドル
マンガ家さんとアシスタントさんと
ラブライブ!二期
ぷちます!二期

となってます。

…ちなみにドロップアウト。機会があれば観たい作品は

ノーゲームノーライフ
蟲師
一週間フレンズ
シドニアの騎士

って感じですね。

地上波録画視聴分は割愛しますけど、その放送数の多さに嬉しい悲鳴ですよ。
もう、ぶっちゃけフォローしきれない。
でもって、7月から新番組ラッシュをかけられる、と。。

自分から進んで修羅の道に分け入ってる感があります。
アニメ好きにとって天国と地獄の同居してる時代だなぁ…としみじみしたり。

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]