忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい。買い物更新が続いてます…。
誰得なのか割と疑問を感じたりするんですけれど、そもそも見に来てる人が
何人いるんだろう…?ってレベルなので自己満足でやらせてもらいますw

近況は、部屋の片付けが進まなくて、悪循環スパイラルな為に
上手く回っていない分ダメダメな感じです。
限界を3回は越えてるだろう積み込み積み重ねが崩れて収拾つかなくなり、
加えて新番組やら、オンラインゲームのイベントやら、
何より夏の暑さが大敵なんですよね。

北海道にあまりエアコン普及していない話は知ってますでしょうか?
夏は酷い暑さにならないこと前提で、一般住宅には基本付いて無い印象。
企業では仕事にならないので普通に設置されてるはずですが。
えぇ、室温が30℃越えてくると部屋に居られない。
汗をポタポタ滴らせながら動くのは勘弁なわけで。

PCは汗拭いながらですが、PCが熱でへたれるから参っちゃうという感じ。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]