忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラテールとシャリ―のアトリエのコラボ開催中です♪
アトリエシリーズは、全くのノータッチできていましたが、
ちょっとシャリ―のアトリエは気になっていたんですよねー。

発売前の記事から、ダブルヒロイン主人公のキャラデザ好みで
それは外見上のツボを押されてるからだとすぐにわかりました。
こう言っては語弊がありますけれど、シャリステラをナコルルと見間違えました。
「あのひとからのおくりもの」の赤リボン付けてない姿と二度見するレベルで
そっくりと思ったんですよ。
シャルロッテの方も、緑髪ショートの活発少女はオリキャラで作ってしまう位
ツボに入るキャラクターですから参ってしまいました(゚∀゚)アハハ
ぶっちゃけシャルロッテのお胸が控えめで、対応機種を所持してたなら購入してました!

そんなわけで、ラテールでオリキャラを愛でている自分はこーなりましたw

メインキャラとして育てているキャラが活発緑髪(CV沢城みゆき)なので
シャルロッテ衣装がやたらに似合う(〃▽〃)
しばらくはこんな感じでプレイしようと思いますね。
…さらにメイクとか、ネコミミ帽からネコミミにしたり、アレンジの予定。

手に入れるのに苦労した衣装セットだけに満足度が高くてモチベ上がります↑
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]