忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日おめでとう!


危なかったものの、九条ひかりと花菱美希の誕生日を祝えて良かったです!
9並びの忘れにくい日付ながら、ついつい…ですね;

ケーキの代わりって言ってはナンですが、

ホットケーキ焼きましたよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
得意なんですよわりと。いつ以来なのかな? せっせと無心で積み重ねたりw
バターや蜂蜜、メープルシロップで召し上がれって感じです♪


もう一つ。

9月9日という事なので純度99・999999%の金貨、購入してみました!
うん。思いつきなんですけどねー(゚∀゚)
ちょっと記念日感が増したかな。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]