忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美墨なぎさ 誕生日おめでとうッ!!

一年がホント早いなーって思っちゃいます。
どうしよう…といってる間に当日で、何も無いです><
見てみると昨年の記事でCドライブ空と書いていますが、
バックアップ分を未だ開けてないという訳で、空白の3年程の書きかけから
うpが出来なくて、なぎほの話を上げたい気持ちはあるけど残念な感じです…。

おめでとう! これからもほのかと仲良く!

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]