忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


艦隊これくしょん―艦これ―のTVシリーズBD全巻、揃いました!

最近の円盤リリースの流れに漏れず、店舗特典が各店で違うから、
だいぶ迷ってしまうんですよね…。
全巻BOXが割と好きなのでそれ優先、絵柄で選んだ結果が
このとらのあなでした。
他にもタペストリーと各巻のクリアポスターも特典でついていましたが、
瑞鶴と翔鶴のこの絵柄は満足で、全巻購入が報われた気がします(*´∀`*)
PR
<< 無題 HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]