忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正直、春の新番組をまだろくに見れていない感じかも。
鬼太郎を毎日録画しているのが、じりじりと響いてたり…。
録画する容量の確保に手間と時間削られたり、
さらに買い物に出掛けるとなると、その分も時間無くなって
はわわ~な具合です。

そして、購入分も整理するの後回しになっちゃってるから、
UPするまで時間差があったりしてますね。

積んでる本もヤバいなー;ってわかっちゃいるけど、
ままならずに溜まってく…。ピンチ( ;´Д`)

PR
<< 無題 HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]