忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガールズ&パンツァー 劇場版観て来ました!!

面白かった― (≧∀≦*)
エンターテイメントしていて、見応えがありました。
なんといっても砲撃戦の音響の迫力。
シアター一杯を使っての見せ方が素晴らしかったです。
これは、TVシリーズを見た人は絶対楽しめるし観に行った方がいいですよ!
見た事なくても、ドッカンドッカン白熱の戦車同士の戦闘はハリウッド顔負け。
楽しめること間違いなしです。
こんなのどうすんのぉ?!っていうのをひっくり返すのもガルパンの醍醐味。

今度はいつ観に行こうかなって思いましたよ。
PR

映画GO!プリンセスプリキュア観て来ました!
今回は3本立てという試みで、これまでとはまた違った印象を受けましたね。

買い物日記です。
いつも特典付く物を優先に購入で、各店をチェックしてリストアップし、
漏れが無いように買うわけです。

で、今回思ったのはジャンプコミックスについて。
アニメイト、とらのあな、ゲーマーズ、メロンブックス、文教堂、
加えてジュンク堂。
特典付くと記載が無かったハズなのにアレ?!となった店舗が。
おそらくはメーカー特典という共通絵柄のカード。

艦隊これくしょん、秋イベントは秋刀魚漁でした!
なかなか面白い試みで、これまでの事を踏まえて
このような形になったのでしょうね。

獲れた秋刀魚を調理するというのも面白い。


選んで加工


30匹で大漁旗がもらえたのですが、そこには届かず
残念でした…。

今回は残念な感じでした…。
――というのも、アニメイト特典目当てで購入予定が、売り切れ。
再入荷未定というじゃないですか…。
油断した。あるいは想定外という感じです。

基本的には入荷日に買いに行くのですが、雑誌、出版社によって
微妙にバラけてしまって、毎日通うわけにもいかないし、
まとめて買うべく遅めに日程を調節した結果、
発売からの日数が空いた一冊が手遅れに。

ネット注文は、送料手数料でもう一冊買えるくらい取られるし、
手間掛かるから避けたいんですけど、しょうがないかなー;;
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]