忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花菱美希、九条ひかり。誕生日おめでとう。

忘れるわけなく、忘れられない日です。
ただ、めでたいものの何も用意してなくて、出せないのが残念ではありますね。
PR
誕生日おめでとう ドラコケンタウロス!

うん、めでたい。

このブログが何周年目かは、もうあまり気にしていないかも。
何かしら更新したい気持ちがあるものの、Twitterすらもあんまり投稿できてない。
誰の目にも触れないと思うと、なおのこと意欲が無くなるよね…。

まぁ ひっそりこっそり やめるつもりはまだ無いです。
あけおめ ことよろ です。

さて、2021年なわけですが、まったり進行は変わらないでしょうね。
書くネタが無くもないんですけど、年末年始に休みがあるわけでもなく、
時間と気持ちに余裕が出来たら…とか言うと、次はいつになることやら。

今、一番に優先はHDDの容量確保であったり、艦コレのイベントだったり。
そこに突発で書きたいことが出来たのでそれも手を付けたい所。

近日中にpixivに投稿できたらいいなぁ…なんて。
誕生日おめでとう!

美墨なぎさの誕生日です。
もう一年が経ってしまったんだなぁって思いますね。


おめでとうしか更新で言ってない気がするけど、何も無いよりはいいよね。
誕生日おめでとう

花菱美希、九条ひかりの誕生日なのでした。
忘れずにそれを言いに来ましたよ。
最終回を迎えてから随分と経ちますね。

書きかけがあるんですけど、ハヤテのごとく!が終わって今更感もあり
全く進んでいない話があったりします。
最終回後のエピソードとして書き切って一区切りしたい気持ちがありつつも、
そうするともう美希の気持ちに触れる取っ掛かりを無くしてしまう気がしたりして
もにゃもにゃしてるんですよね…。

ん~ どうしたものかなぁ。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]