忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナコルル誕生日おめでとう。

絶対に忘れることのない日であることは間違いないです。
特に何かできることもないのですが(二次創作は無理)
ひたすら目出度いなぁと思います。

毎年言ってる気がしますが、大きく影響を与えられ、
好きを通り越してる感情を上手く言語化できない。
尊い存在――なのは揺るがない感じです。
PR
美墨なぎさ 誕生日おめでとう!!

また一年が経ったんだなぁ…。
そろそろ、ほのかと同棲していてもおかしくない年齢ですよね。
それはそれで妄想できますけれど、高校くらいが一番捗りますね。
ポンッ!とは書けたりしない至らなさです…。

近くなると落ち着かなくなるのですが、結局形にできなかったです。
ココの所あんまり時間取れなくて、ほとんどSS書いていなかったり…。
書きかけに手を加えれば――って、思ったりしますが
ごめんなさいです。

ほのかと幸せな一日を過ごしますように♪

買い物です…。

最終巻はやはり切ない気がしますね。
いつか終わりは来るものですが、愛着とか思い入れがあると
だいぶしんみりしてしまう感じ。

そして、半ば諦めていた単行本の続巻は嬉しいッ!
ぴくしぶで拝見したり同人誌持ってたりするんですよ。




えぇ、普通に買い物日記です。
画像を載せようとすると一手間なんですが、
画像あっても中身がスカスカでは、なんだかなぁ…って感じですね。

説明をちょこっとしますと、
「魔王城でおやすみ」がイチオシだったりします。
あと、ゲーマーズの百合姫フェアの特典冊子がとっても良かったです!

発売スグ、購入してスグにUpしないフットワークでは、
万が一この記事を見て「欲しい!」と思ったりしても
そのタイミングでは手に入らなかったりするんですよね…。

むぅ… 申し訳ない感じです。

誕生日おめでとう!

九条ひかり
花菱美希

おめでとうの気持ちはあるけれど、特に何も用意してないです。
美希の書きかけはいつ完成するのかわからない始末ですし…、
タイミングを失ってお蔵入りの可能性大かも…。

ひかりは、今期の魔法使いプリキュアのフェリーチェに
思うところあるのかなぁとか、二人の絡みはどんなかなー?
ってぼんやり考えたりしますね。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]