忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日おめでとう。ドラコケンタウロス

毎年これだけは言いに来ている感じですね。
誰も来ない。更新無いから来ないのかな?更新あっても来る気配は無いような?
SNS全盛で、HPやブログをチェックして回る人がそもそもいなくなってしまった印象があるんですよね。
twitterで上げたものをpixiv等会員制の人が集まりそうな所にまとめるのが主流。
待っていても来ない。人のいる所にもって行かないと誰に目にも触れないってわけ。
意欲的に目的を持って訪れる人がいない以上、そこにあり続ける意味がないのだろうなぁ。

これも時代の流れ。ひっそりと閉じてしまってもいいのかも…。
まぁ それでも 辞めるつもりは今の所ないです。
元々ひっそりなブログ。これからもひっそりしていようと思います(笑)。

PR
雪城ほのか 誕生日おめでとう!

なにか、うpしたいとは思いつつ今年も無い感じ。
ネタはあるんだけれど…完成してない。
手をつけてないから、どうにもならないね。

っていうか、今年まだ一度も投稿してなかったことに苦笑いなんだけどw
もう少し、もうちょっと…うまくやりたいかなぁ。

ナコルル 誕生日おめでとうございます!

いつもココロにナコルルを。

不意に湧いた新作サムライスピリッツ。
pv見たりはしたけれど、PS4所有していないのでプレイできません。
アーケードでできないわけがない、と待っているところですね。
腕の鈍り方がハンパではないのでクリアは厳しいでしょうが…。

ともかく、このタイミングの復活は驚きでしたが嬉しくはありました。
美墨なぎさ 誕生日おめでとう。

プリキュア公式の諸々の盛り上がりも落ち着いた感じかな。
書きかけは例の如く書き上がることもなく、発表出来るものが
ありません。

ただ、必死になって「やがて君になる」最終話の掲載号発売前に
pixivに投稿した文が実はあったりw
凄く久しぶりでしたが、ちょっとだけ楽しかった。
花菱美希、九条ひかり 誕生日でした。
おめでとう!
これは言っておきたかった。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]