忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一迅社からでっかい箱が届きました。
一体何かと思えば、ゆるゆり5周年応募者全員サービスの品でした!
忘れた頃に届くんですよねw
たしか、クオリティアップのため制作が遅れてるってアナウンスを聞いたような?
そうそう、確認してみるとwebに書かれてますね。

昨年怒涛の発売のなもり先生の関連書籍で応募券を集め、
百合姫の応募台紙に貼り付け、
アイテム代金の小為替を送って、ようやく手にする事ができるっていう代物。

A4クリアファイルが入る大きさで、10巻収納BOXの高さが必要だったってわけ。
こんな感じで緩衝材の紙が詰まって入ってました。

うんうん。購入代金分の価値が感じられる出来です。
全面描き下ろしの収納BOXが特に良さげですよ。
収納BOX好きの自分としては満足(〃▽〃)
BDの全巻購入特典でよくあるこのBOX。
…野口英世二人分はかかると知ったのも良い経験です…。

話は変りますが
以前、まどか☆マギカのBDの全巻購入特典収納BOX単品が
諭吉一人分の代金でショーケースに飾られてたのを見、
手放した人は何のために全巻買ったのか不思議に思いましたね…。
収めてこそ、全部を一纏めにしてこそ意味があるのに…って。

そうそう、A4クリアファイル3枚の絵柄もいいんですよ!
全員集合で小学生なのが特に萌えでした(´▽`*)


毎回、なもり先生働き過ぎ、筆の早さ驚異的でマヂぱないと
驚愕させられますが、新作アニメの話も聞きますし、
止まる事無く走り続けるんでしょうね…(´∀`;)
すっごいなぁ…。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]