忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
とうとう行動範囲内(札幌圏内)での上映が終了しました。
北海道では今後、北見で上映開始ですが、流石にここまでな感じ。

上映前から公式サイトをチェックしていましたけど、
週替わりの来場者特典を6週連続配布と明言してたのは良かったですね。
まぁ本気のプロデューサーさんになると前売り券相当押さえてるでしょうし、
そのフォローもあったのかな?って思います。

まず、公開1週目の本編複製原画&名場面セル風クリアファイルセット(全11種)
これには目を疑い、制作側の熱意を感じました。
だって11種ですよ?! 今まで聞いたこと無いです。
一週間で全種揃えた人っているんでしょうか?(´∀`;)

PR
<< 無題 HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]