忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつ買いに行こうか困り、早い方がいいんだけど…と思いつつ
結局休みの日に。
まどか☆マギカオンラインのイベント終了日と被ってしまって、
全力出してたものだから時間が残念なことに(゚∀゚)アハハ
3時間だけ寝よう(`・ω・´)キリッ!
で、――当然起きれずにお昼過ぎ。
家出たの夕方近いくらいでした。

まぁ売り切れはしないだろうと心配してなかったですが、
犬神さんと猫山さん3巻、
文教堂で平積みしてなかったのには焦りましたね…。
TVアニメ放送中効果か(地元で放送無し)
特典絵柄か、ぶっちゃけ入荷数の問題か、検索機で探すはめに。
ラスト一冊の棚刺しを確保して、胸をなで下ろした感じ…。

他店のアニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、メロンブックスは
問題ない量が並んでいましたね。
家出た時間が遅かった分、帰りが夜でちょっと残念でした。
ともかく、寝過ごした時点で行くことを諦めなくて良かった。
後日だったらアウトだったに違いない…(´∀`;)
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]