忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイミングがズレましたが、艦これオンリーショップに行って来ました。
札幌のアニメイトの上、5階特設会場にて3月末まで開催していたんです。

公式販売グッツなら、ほぼ揃うんじゃないかってくらいの品揃えで
入ってすぐの左の壁はこんな感じ

艦娘のイラスト100人くらいの改や中破の展示があったり、
正面奥には大和の艤装、撮影コーナーがありました。

他には展示物として資材(なぜ那珂ちゃん一緒なんでしょ~?)

レジの横には連装砲ちゃん実物大?

などがあって会場を盛り上げてました。

商品の他に目を引いたのは艦娘の人気投票で、
艦娘の名前とコメントを書いてボードに貼っていくというもの。
駆逐艦に4割、戦艦に3割という感じで、その次に重巡洋艦かな?
誰が一番人気かまでは詳しく見てる時間無かったです…。
自分は一人だけを選べと言われても困ってしまうんですけど、
軽空母の”あの娘”に票を投じて来ました。

個人的には、公式の立ち絵ばかりの品に食指が動かなくて
ほとんど買い物しなかったのですけど(苦笑)
雰囲気は愉しませてもらいました(^-^)
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]