忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祖母の遺品の整理に行ってきました。

もう少し詳しく説明すると、家を取り壊して更地にするので、
中にあるものを要るものと要らない物に分ける必要があり、
要らない物は売り払い、残った物を処分しなくてはいけないんです。
とにかくその物量がハンパなく、手伝わないわけに行きません。
以前から気になっていた物があって、その詳細を確認したいとも思っていたんですよね♪

それは実物を見たこと無い人も多いだろう、テーブル筐体のブロック崩し。
「インベーダー以前のブロック崩し」に該当すると思われ.
生まれる前に作られたというそれは、初期の白黒表示をビニール貼ってカラーに見せてる年代物。
ボリュームコントローラとボタン1つしかない、本当に初期のゲーム機。
しかも、100円投入すると現役で遊べる物なんですよ!
今時、探しても見つからないようなレアな筐体で、
ぜひ価値のわかる人に引き取ってもらおうと考えてました。
大きさといい重量といい、大人二人でやっと運べる代物ですから、オークションは無理。
レトロゲームの買い取りしてる店をネットで探して見つけ、
状態を教えて、見積もりを聞こうと思いました。

それで、デジカメを手に向かったんですけど…

――あれ?? 無い。

おっかしいなー?って母に訊いてみると
昨日、雑品屋さんに鉄くず扱いで持ってってもらった…って∑(゚д゚lll)ガーン

うわぁぁぁぁ!!/(^o^)\

凄く貴重な物だから捨てたら勿体ないって言ったじゃないのウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


まぁ もう無いものは、どうしようもないよね(´-ω-`)
TV鑑定団ではないけれど、いくらの値が付くか愉しみにしてたんだけどな~
残念って言うか、酷く無念ですよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]