忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 第2弾劇場前売り券
買って来ました!

前日のめざましTVの件もあって、気合い入れて向かったのでした。
始発の電車に乗るのでAM5:00には家を出て、AM6:30頃の到着。
アレ?!! 予想よりもだいぶ人が少なくって驚いてしまいました…。
3人目、つまり前に二人しか人がいないんですよw
おっかしいな、新作映像を観た人そんなにいないのかなぁ~とか思いました。
それから、前売り券の発売、本当に今日で間違いないのか不安に…。

まぁともかく待つしかない。
AM6:45にエレベーターホールにいつものように移動。
ここからがまた長いんですよね…。
AM7:20に4人目。
ホント、一体どうしたのかまるで人が来ないんですけどww
始発で来た意味が無いんじゃないかな~(´・ω・`; )
AM8:00前になって、もう二人。
そこからは前売り券が目当てじゃないと思われる人ばかり…。
開場の時間には60人ほどになった感じでした。

そうして、プレミアムショップで前売り券無事に購入でした。
意外にポスターが小さかった印象ですね。
前後編の時のイメージがあったんですけど。

ちょっと離れた所で一息つくと
 
「まどか☆マギカの前売り券買われていましたよね?」
声かけて来たのは、二番目に並んでた人。
「スミマセン このまま家に持って帰るつもりなので…」
察してお断りしました。
言いたい事はわかっているんですよ!
全6種のポスターですから、目当てのキャラが当らずにトレード希望なのでしょう。
しかしながら、こちらにほとんどメリットが無い。
鞄にほむまどの缶バッチを二つも付けてる人ですから、希望はどちらかと思われ、
目当てのキャラがまともに被ってます!!!
可能性としては、相手が同キャラ二枚でこちらが目当て以外の4人を引いた時、
トレードが成立しそうです。
でもね、誰が出てきても後悔しないつもりで買ってますし、
焦って取り出す際に物を痛めてもいけないですから、
やっぱり帰宅して、落ち着いてから開けたい。

開けてみた結果、御覧の通りです♪
マミさんでした\(^o^)/
後悔なんて あるわけない。
うむ。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]