忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編] 叛逆の物語
特典付き前売り券第三弾購入してきました。
前回の前売り券が予想以上に残ってたのを目の当たりにし、
そこまで気合い入れて買いに行かなくても大丈夫な気もしてました。

なので、今回は始発ではなく、ちょこっとだけ遅めの出発。
AM7:10頃到着でしたが、まだ全然早いくらい。
(目の前で電車行ってしまったので、それに乗ってたらもっと早かった)
10人ほど並んでいましたが、並んでると言うより座り込み…。
高校生?大学生?が3DSやPSP手にして、それぞれPLAYしていて、
先頭の人以外みんな腰を下ろしてる有様。なんだかなぁ…って思ったり。

開場が普段より早いAM8:30で、スムーズに買えてそれからどうしよう?
特に予定もなく、店もまだ開く時間ではなく少し困りました。

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]